黄色日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘酒デー

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は花園神社で湯の花祭りがありました。

正月飾りをお納めし、お参りをしてから甘酒をいただきました!

画像


境内でいただく熱々の甘酒、ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘酒旨かったね。
あ、これは縁起物だから美味いだのそういうモノではないのか。
ささ
2009/01/09 14:47
甘酒・・・・・飲んだらやっぱ飲酒・・・ですかね
そうちょ。
2009/01/09 20:12
さささん、どうもです。
おいしかったですね!いや、縁起物でもうまいほうがいいです。
いぬ
2009/01/09 22:55
そうちょ。さん、どうもです。
wikiによると、甘酒はアルコール飲料ではないので未成年でも飲用できる、と書いてありましたが、原料にアルコールが含まれている場合や作る過程でアルコールが生成される場合があるとも書いてありました。
まぁ、常識的にはソフトドリンクだと思うんですけど・・・。
いぬ
2009/01/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘酒デー 黄色日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる